フランシウム87

南フランスに住む日本人学生が発信するブログ。

気になる単語を入力して検索してください🌛

今、宇宙に何人の人間がいるんだろう?って気になって眠れなくなった時は。

宇宙に、今何人の人間がいるか知っていますか?

今、何人の人が宇宙空間にいるのか。そんなことを考え出してしまい、眠れなくなったことはありませんか?

 

僕はありません。

 

でも、宇宙に何人の人がいるか、簡単に調べることができるんですよ^^

 

f:id:bantan19:20160519215829j:plain

 

 

how many people are in space right now .com

 

その質問を簡単に答えてくれるのがこちらのサイト。

www.howmanypeopleareinspacerightnow.com

 

今現在、6人の宇宙飛行士がミッションに就いているようです。

ロシアとアメリカが、やっぱり割合高いですね。

ちなみに、app向けアプリも用意されているみたいですよ。

どこらへんに需要があるのかはともかくとして、なかなか興味深いサイトでした。